見出し画像

残骸に囲まれてるキッシー、見えてるか~?

2023/8/3(木曜日・総数9)
日干支:癸巳

今年の後半にむけて
結構大事なことが出ている
8月3日間の最終日。
なにかにうつつを抜かしていると
動画のように流されるよ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

上の動画のように
日本にできるかというと
さすがに無理だけど
こういう風にドラスティックに
切り捨てられるところが
中共の強みでもあり
人心が離れて国が弱まることにもなるね。
しかし、ここら辺を
ちゃんと伝えられない
日本のメディアのお粗末さと来たら・・・・。

まあ、日中国交回復より
ずっと日本は中国を
安い労働力替わりに
そしてマーケットにしようとして
政府も経済界も遮二無二に
色々と資源をつっこんできたのだよね。
とくにODAだけど。
そこに結果的に待ったをかけたのが
小泉政権で
中国べったりだった国・社会に
ストップがかかったわけだ。
まあ、だからこの丹羽さんっていうのも
過去50年の日本の対中国スタンスに
くっついてご飯食べてきた
商人の残骸のようなものだけどね。
決して絶対に悪いということではないのだけど。
今となっては
方向を変えなくてはならないときに
邪魔になっちゃってるのだな。

丹羽宇一郎氏 1939/1/29(日曜日・総数7)艮位
       戊寅
       乙丑己
       丙寅

いや、そりゃね
運がいいのは
三柱でも一目瞭然ですよ。
月日に良くそこが表れてて。
ただし、命式のよさは
個人の運としては発揮されているのだけど
社会全体からは
厳しい問題になることが
干支の配合と
数字に離反関係にでていて
自分の見えないところで
矛盾の中に自分を置いて
さらに自分でそれを大きくするという・・・。
結果としてこのひとも
近づいてはならない人になっているというね。

まあ、星の導きではあるのだけど。

モロニーもこの人がいうとうり
嫌中一辺倒はだめだとおもう。
ただ、このひとの意見聞いてたら
台湾進攻や中共の他国への経済侵略は
止められないでしょう。
親しくなりすぎたのよ。


親中の残骸だけじゃなく
バイデンという米民主党の残骸に
囲まれてるのがキッシーで
同じ29日生まれなのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?