見出し画像

こんなんやってたら一挙に中国人来るぞ、政治家よ

2024/7/17(水曜日・総数5)乾位
日干支:壬午

大きく固まっていることを
まずは片付けよう。

個人レベルのことはあとで。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

間違いなく、
今のままだったら
日本は廻らなくなるぞ。
はっきり今の政治家を変えないと
日本人の生活、なくなるぞ。
多文化を受け入れるということは
日本の見えてない良い文化を
消していくということなのだよ。
分かってる?政治家たちよ。
共倒れしたらだめなんだよ。
日本が何とか経済・社会的に廻っていて
その余裕で
時間はかかるかもしれないけど
世界を救っていく方向しかないんだから。
捨て身だと共倒れになるよ。
その基準はもってるかい?

日本の文化・経済が揺らがないレベルで
受け入れるならよいけれど
今の状況をみていたら
到底そのラインを定めているとは思えない。
大泉町がいい例だよ。
無国籍で公務員にするわけだから。

大泉町町長 村山敏明氏 1962/7/25(水曜日・総数5)央位
     壬寅
     己未己
     甲子
    <大運>
 44歳から壬子・・・町長に。
 54歳から癸丑・・・いまここ。
  
既に3選されてきていて
移民とどう向き合っていくか
取り組んできている政治家。
まだ、全容捉えていないから
是非は言わないけど
どこのラインで止めるか止めないかは
第三者が考えないと
この人には判断できないだろう。
そもそもエネルギーはあるけど
基準を作る人ではないからだ。
流されるだけになると見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?