見出し画像

空亡で確現で数霊9で絶って・・・ねぇ

2024/2/17(土曜日・総数9)巽位
日干支:辛亥

役割分担で上手くいってるようだが
それが他人からみて
あまり穴だらけだったり
暗礁に乗り上げる可能性がある日。

今日やったことは
後日見直しが吉。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
やはり日本は
歴史がある国なわけで
各国に秘密結社はあるんだけど
こんだけ古い結社は他国にはないのよね。
まあ、国の歴史が
他の国は続いていないから当然だけど。

裏組織のトップの方ではなく・・・

さとうみつろう
氏 1980/6/30(月曜日・総数9)艮位
        庚申(確現・空亡)
        壬午丁
        甲戌
       <大運>
    32歳から丙戌・・・独立。本の出版。
    42歳から丁亥・・・いまここ

ミュージシャンで著作家。

大きな組織に入ったら
その流れに乗れる人ですけど
月元命・傷官ですもんね。
自由業になっていきますね。

こういう数霊配置だと
本人の意思とは関係なく
一つの方向に
運勢的に向かわされる人が多く
この人はスピリチュアルなところへ
強制されている感じ。
確現数9が年で
しかも空亡で絶運で偏官。
いまのさとう氏をすべて表現してますよね。

まだまだ面白い方向にいけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?