見出し画像

あいかわらずの特定野党・バカ丸出し

2024/3/9(土曜日・総数2)巽位
日干支:壬申

甲は羊刃化。

生み出しに苦労はグッド。

3の人、時のねじれに
跳ね返されないよう。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

上のサムネは
1年前に活躍されてた皆様ね、はあ⤵

もうね、この動画の前に
国会で最初に口火切ったツジモトとか
動画の後ろで笑ってる
レンホーとかスギオとか
オールスターズ
全部不要。
国の役に立ちませんわ。

このなかの野党の連中とか
日本の通常の組織・社会での
常識・経験が無さすぎですわ。
普通の企業(大・中・小を問わない)
で請け負ってる仕事の遅れが出れば
残業・土日出勤してでも
納期を間に合わせるなんて
普通・一般的すぎて当たり前。
勿論、その際に社長やリーダーが
36協定気にしながら
社員に休日出勤お願いするのは
当然のことなんだけど・・・
そこで人権とかアホなこと
出てきませんわ。
嫌なら出勤しませんって
言えばいいことですわ。
うちの会社でも
あたしも嫌とはいいづらいけどね。
会社をチームと捉えていたら
そのために嫌でも
頑張ってやるのが社畜ですわ。

休日・土日出勤が問題だとすれば
政府の中で片づける問題。
まず野党が国会で口をはさむ問題ではない。
百歩譲って
政府役人の労働時間が凄く問題で
国会・予算委員会でそれを問題提起しても
政府の中で解決してくださいと
提言するしか野党の連中にはできないよ。
それを首相謝れとか
お門違いもはなはだしいよ
で、さらにそれを国会で
また無駄なおしゃべりを
(予算の話しろよ!)
えらそうに時間をかけてやろうとする。
こいつら時間=お金=税金っていう
発想が全くない。
なにも成長していない。

いいね~特定野党の皆さんは
土日お休みでね。


もちろん、なんとか政治資金問題を
自分達で解決したことにして
入ってきたお金を無税にして
自分たちの都合よく使おうとしてる
自民党も全く要りません。
こんなの政治家以外の第三者委員をいれて
全部オープンな枠組みにしなきゃ
また問題が出るに決まってるじゃん。
それを指摘しないマスコミも
全く要りません。


泉 健太氏 1974/7/29(月曜日・総数3)北位
     甲寅(確現)
     辛未己
     辛未
    <大運>
 43歳から丙子・・・ここで立憲代表。いまここ
 53歳から丁丑

2021年に代表選で選出されたのは
セオリーどうり。
確かに党の流れを
変えるために選ばれた人ではあるのは
辛未と数盤に出てるけど。
ただ、次の大運が来るまで
指導力低下かな。
今年は誕生日辺りまでは
まだいいけど
それをすぎるとガクッと落ちそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?