見出し画像

共有財産だったら、ハンギョレに嬉しそうに語るのでなく中国にまず言えって

2023/6/28(水曜日・総数5)
日干支:丁巳

組織・人のなかで
物事が動いていく日だが
縁故や近親者のコネなど
競争によらない力が動くと
かなり悪い結果になる日。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あいかわらず、科学的なデータが読めないひとたち?
もしくは客観的判断ができないひと?

中国・韓国の原子力汚染水の濃度のほうがが高いという
データもあるのだから
そこも言わなければ日本の国益が損なわれるでしょう。
あんたら日本の政治家なんだから。
海は共有財産とあなたがいうのであれば
まずは中国の汚染水を止めるように動くべき。
本当に左巻きの人達って
こうした国に働きかける努力って
見たことがないのよね。
これから放出しようとしている
日本の処理済み汚染水の
5倍のトリチウム含有量の汚染水を
たった今も中国は何か所からも垂れ流してんだよ。
この人達の言ってる基準がさっぱりわからない。

もちろん、日本が絶対正しいとは言わんけど
物事にはなすべき順序・順番があり
その順番について間違った発言ですよ、と思う訳。

阿部知子氏 1948/4/24(土曜日・総数5)
     戊子癸(劫財-偏財)
     丙辰戊(印綬-劫財)
     己卯乙(   偏官)

大椿裕子氏 1973/8/14(火曜日・総数6)
     癸丑癸(劫財-劫財)
     庚申戊(偏印-偏官)
     壬午丙(   偏財)

驚く程、似た通変星配置!
同じ政治的な発言は
星からくるものなのか・・・

このお二人、通変星を比較すると
月干が印綬と偏印の違うだけで
残りの通変は
出ている場所が年月日で違うだけで
全く同じという状況。

阿部氏は印綬をいかして
医者として活躍。

偏官は1つあり
政治家として輝けることに。

この命式だと劫財が
運勢の傾向をきめ
社会との協調性の弱さと
客観的な判断力が後退し
感情的・恣意的な判断が
強く出る命式になる。
そしてその判断が
自分の所属する組織のなかで
増幅されることが
数字の構成で表現されている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?