見出し画像

さとうさんグッジョブ、けど本当はマスコミの仕事だよな・・・

2024/4/3(水曜日・総数6)央位
日干支:丁酉

甲は羊刃化。

なんだかんだ言って
結論が出にくいので
先送り。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暇空茜さんに続いて
また一人で立ち向かってるひと。
あ、暇空茜さんは
なるさんと信頼できる弁護士さんがいるか。

千代田区でがんばっていらっしゃる
公認会計士さん。
前回の千代田区議会議員選挙は落選。
次回は頑張って。

続編

・・・これに対して
下記、MBSの動画
消されるとおもうけど
こんなの流してる大マスコミ
問題はそこじゃないのよ。
勿論、政治に関するのお金の流れを
みんなに判るようにすることなんだけど・・・

上のさとうさんの動画をみたら
如何にマスコミがダメかが明確な下の動画。
要するに政治のお金に関して
監査に関しての法律がダメなのよ。
あと、政治家が自分達でやって
お金のことをクリーンにするわけないでしょ。
政治家以外の第三者が入って
枠組み作らなきゃ
お手盛りの制度にまたなるだけでしょ。
そこが伝えられない
典型的な番組の動画なわけですよ
MBSの報道動画は。
国民に寄り添うふりをしてるだけでね。
だから、今のマスコミなんていらないって
ネットを中心に言われてるのよ。

で、石破さんが親しみやすい政治家に見えるように
誘導してるしね。
何ですか、動画内の
首相になってほしいランキング
第二位が石破氏、
第三位が河野太郎氏っていうJNN調べ。
どうひねったら、その結果になるのか
苦笑しかないわ。
石破氏についても
政治資金の監査法から変えるとか
第三者委員入れるとか
言ってるところ聞いたことないからね。
まあ、同じ穴のムジナでしかない。
でも、運が意外によいので
マスコミによく使われてるのだな。
ちょっと怖さを感じる。

さとうさおり氏 1989/7/28(金曜日・総数8)坤位
       己巳 
       辛未己(羊刃)
       己丑
      <大運>
   13歳から癸酉
   23歳から甲戌・・・会計士に。
   33歳から乙亥・・・いまここ。政治家を志す。

坤位で
問題に自らぶつかってく人。

成長過程での環境の厳しさは
月日の数盤逆位数に表れる。
23歳からは天徳も輝き
見事に公認会計士に。
今年も天徳の年で
現在進行中の動画は反響があり
今後の彼女の政治活動へも
好影響が出るだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?