見出し画像

自動運転は負けてると思う。EVはどうでもよいけど・・・

2024/5/5(日曜日・総数9)北位
日干支:己巳

土の大過は引き続き。
自力主体の日。

8のひと、周囲を引っ張って。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ確かに売れて来てるのよね、M9。
ただね、本当に良いものかどうかは?

自動運転は確かに
凄い先に行ってると思いますよ。
実験走行は日本より
自由にできると思いますからね。
真ん中の動画のように
路地裏で実験なんか日本で認可されませんわ。
まあ、その差ですよね。
恐らく、一番上の動画で
いう程は車の精度は高くないとおもます。
ちょっとだけ知ってますので。
ただ、みんなが欲しい車のコンセプトを
素早く実現するスピードはすごいですね。
まあ、中国企業全般に言えますけど。
実質、中国トップ企業は
国有企業みたいなもんですからね。

ファーウェイCEO 任正非氏 1944/10/25(水曜日・総数8)艮位
       甲申
       甲戌戊
       壬戌
      <大運>
   44歳から己卯・・・ファーウェイ創設
   54歳から庚辰
   64歳から辛巳・・・携帯事業伸びる。
   74歳から壬午・・・車産業に。いまここ 

人民解放軍出身。
確かに今の大運で
大きくお金が儲かるのは
宿命通りとはいえる。

今年はいろいろと問題が出る年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?