見出し画像

社会の変化に対応できていないマスコミ

2024/7/3(水曜日・総数9)坤位
日干支:戊辰

戊は羊刃化。

組織力は強く
その対決になる。
明日はちょっとした
整頓事項が発生する。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

バイデンや左派政治家により
治安が悪化した太平洋岸の米国州の状況
まさかマスコミのみなさん
分かってない訳ないよね。
アメリカの状況が変化してるんだから
それに合わせた取材しなければならないし
なんなら取材も自粛しないとあかんわけだよ。
一番はおまえらが取材せず
犯罪者に住所を教えないことだよ。

「大谷はプライバシー守りたいならスタジアムに住み込めよ」
へー、それでプライバシー守れる訳?
へ―、その余計な費用を
ドジャーズに要求できる訳、ゲンダイさん?
へー、それで大谷家の安心な生活
確実に保障できる訳?

また老害っていわれますよ。
自分のご飯食べるために
取材させろよって
人に迷惑はかけちゃだめでしょ。
羅生門の世界じゃないんだから。
アンタらの大谷住所の取材
別になくてもみんな困んないから。

元木昌彦氏 1945/11/24(土曜日・総数9)坤位
      乙酉(方位定位・表天乙)
      丁亥壬
      丁酉(方位定位・表天乙)
     <大運>
  75歳から己卯

メディア型の良い配置で
土曜日・総数9で
坤位だから
同調圧力にまけないで
取材をやってきて
成功してきているのには
ぴったりの生まれ日。

あ~、今年は年末にかけて
運が落ち込んでいく運気。

今までの週刊誌の論理なんよな。
で、この姿勢で
編集長やってきて
成功してるから
その勢いで発言されてるんだろうけど
これはアウトだと思う。
やり方変えれば
この人、まだいけるけど
今のやり方は変えないと難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?