見出し画像

小池百合子の都政と大手マスコミは終わってる

2024/3/17(日曜日・総数1)艮位
日干支:庚辰

3のひと
停滞しそうな日の
主役。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東京都のガバナンスって
如何にダメか。
あとまともなマスコミが
現在皆無ということが
よく分かる動画。
本当、大手マスコミには
もう全く期待できません。
思考停止の脳死状態。
自民党の政治資金問題叩けば
注目上がって
新聞の利益が上がるっていう
目先レベルしか見えてません。
同じ公金の問題でしょ。
あ、大手マスコミさん
問題はこれだけじゃないからね。

ただ、暇空茜さん個人で
公金の不正使用の可能性を
一人で糾そうとしてる訳で
潰そうとする大手マスコミ、そして左巻界隈から
絶対に暇空茜さんを守らねば。
まあ、暇空さん言葉使い悪いので
あたしも大好きとはいきませんが。

大手マスコミ、おめえらの仕事なんだよ。
1990年以降日本が不景気になったことによる
闇の部分の一端ですわ。

小池百合子氏 1952/7/15(火曜日・総数3)央位
      壬辰
      丁未丁
      壬戌
     <大運>
  62歳から庚子・・・都知事に。
  72歳から己亥・・・いまここ

学歴やアラビア語能力云々と
いろいろ言われておりますが
まあ、このひと
注目される特殊の運はあるんだけど
それ程実務能力の星は強くない。
実際に都知事として
問題解決できてるものって
ほぼない(7つのゼロ)。
上の非開示なんて
一番の悪例。
このひと待機児童解消だとか
福祉関係を充実させたって
都知事の成果を上げたいんだろうけど
おそらく1兆円くらい使って
諸方面にばらまきをして
今の成果はこうですよ、ってやってると思うのだ。
だからこそ上のような
黒塗りばかりになっていくと思う。

前の大運で
特殊な運気で都知事になれちゃったけど
そういう物はもうない。
都民ファーストの会が
いい例で
この人に政治問題を解決する能力なんて
ほぼない訳で
小池氏のカリスマに期待してる
都民ファーストが発展していく可能性なんて
まったくない。
そもそも、既存の神輿を利用して
自分がのし上がっていくことしか
していない人。
今の政治に対する国民の目は
百田新党や参政党に見られるように
自民・既存野党に変わる
政治手法が取れる政党を求めている訳で
このひとはすでに賞味期限切れなのである。

ただ、クラッシャーの星はあるので
自民党や既存政党を壊すという意味では
役割は残っているかもしれない。


2030年までにすべて都内の自動車を
EV化するのよね、百合子さま・・・

下記動画くらい
このレベルの情報、
興味あるひとは
とっく知ってるよ、めざまし8。
情報番組として
ほんと、終わってるのよ。
で、結局EV車・BYDを売らんかなの番組になってる。
評論家がバランスとって
補助金についてやめるべきって
まともなこと言ってくれたけど
実際、番組としては
補助金でお安いですよって
購入煽ってるしね。
まあ、バラエティ番組だろうから
視聴者に本当のところなんて
伝えようとしてないのだろうけど。

EVなんて
バッテリーも捨てられないし
リユース市場もむずかしい。
インフラの問題だけじゃないのよ。
まあ、家で電気を作れて
軽自動車で家の周囲走るだけなら
EVは使えるだろうけど
問題が全く解決してません。
クソみたいな情報流して
売らんかなって番組じゃなくて
ここら辺の問題が
どう進捗してるか位は
抑えといてくれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?