見出し画像

陰の極数

2023/5/17(水曜日・総数2)
日干支:乙亥

巳⇔亥冲。
 
どっか皆信じきれないので
無難に通過したい日。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先日、奥田愛基さんで総数6取り上げましたが
6の働きのツボにはまれば
輝く人になりますわな。
原則は他者とともに
美的な安定的な芸術的な
世界を作り上げることが理想。
ハチの巣のように
強い構造をつくりあげますね。
ただ、強い構造を作り上げられるので
それが形だけになったり
自分・利益関係者だけを守る組織を
他の人に作り上げる結果になることが
多いこと多いこと。

本当、やくざの親分にも多くでてるし
自分が動かなくても
儲かるシステムを作るのが上手い人多し。

本当、理念だけで走り
理念が正しいから問題ないとなると
不幸なひとが多く作られる数字に変わるのだな。
6の怖さは。

後、モデルさんのように
自分が動かないで他人を動かすタイプも
6の傾向になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?