見出し画像

もうタレント議員さんはいらんけど

2024/2/27(火曜日・総数1)南位
日干支:辛酉

なかなかチームの連携が
取りずらい日。

個人レベルの努力の方が吉。
あと、天より良い物をキャッチして。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本当、女性で若くて
ちょっと綺麗だからで
政治家選ぶのって・・・
日本人もっと考えろって話。

高橋茉莉氏 1996/11/12(火曜日・総数3)坤位
      丙子
      己亥戊(表天乙)
      癸丑(羊刃・確現・数盤逆位)
     <大運>
  21歳から丁酉・・・慶応大。ミスコンにも選ばれる。
  31歳から丙申・・・いまここ。不正受給?

ミスコンだ、セントフォースだ
プラチナムだって
なんか華やかな世界の単語しかでない
経歴なんだが、
なぜか生活補助受けてるのって
何かよくわからんですな。
で、政治家って
目立つ世界で
楽してご飯食べようってことしかないんじゃないの
このひと。

まあ、でも政治家の資質って
この人にはあったりする。
地方の政治家から
地道に政治を勉強して欲しいですね。
本気で日本を良くしたいのであれば。

ただ、この数配
思いがけない流れになる運だからね。
地道に生きることを
お勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?