見出し画像

新たな文化創設ができるか

2024/3/5(火曜日・総数7)坤位
日干支:戊辰

3・5・8の外出数の日。

甲は羊刃化。
浮かれない事をおすすめします。

年+日=方位定数。

才能発揮が
財の獲得に繋がりやすい日。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

政治参加は出来ない都市国家。
税金フリーだから
金持ちにはいいかも・・・だけど。
これからサウジアラビアが作ろうとしてる
都市群にも参考になるだろうね。
ただ、人の教育という
課題は残る。
文化的にも残念さは残る。
まあ、歴史無いからしょうがない。

ムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム
ドバイ首長国首長 1949/7/15(金曜日・総数9)坤位
      己丑
      辛未丁
      丙午 (羊刃) 
     <大運>
  52歳から乙丑・・・ここで兄からドバイ首長を継承
  62歳から甲子
  72歳から癸亥・・・いまここ

お兄様である
マクトゥーム・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム氏
1943/8/15(日曜日・総数4)南位 
      癸未
      庚申戊
      乙巳
アラブの金融中心地の地位を
お兄様の時に築いた。
お兄様は8が強く
干支とのリンクで
相続を上手く生かして
ドバイの地位を向上させた。

で、兄が2006年1月に亡くなり
王位を継承。
72歳から現在の大運に変わって
運が少し落ちている。
もともとこの方は
先代からの物を受けて
新たに国の在り方を
構築していくほうがあっている。
ただ、繰り返しですが
運が少し落ちていて
体調も落ちるので
ドバイの国運は
少し傾くことはしょうがないのかと。
ドバイの教育や
福祉・文化の創設に
この人の運が向かうのであれば
運の動きにはあっているかとおもいますが・・・

総数9も
お金儲けや権力より
仕組みや文化創設に向いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?