見出し画像

どんなスタートからでも才能が発揮できる良い時代ですよね、現代は

2023/9/16(土曜日・総数5)
日干支:丁丑

普通にがんばってて
自然に盛り上がってくところが
あそこ、ここに、という日。

いつもはヒーローじゃないひとが
ヒーローになりえる日。

///////////////////////////////////////////////////////

Adoさんの「唄」解説で
いちばんおもしろかったです。
インド音楽のノリの良いところを
J-POPのダンスミュージックへ転換した曲だよね。
あたしは本気で
インドの音楽マーケットねらってんじゃないのって
思ってるんだけど。

ずーさん 1993/8/6(金曜日・総数9)坤位
      癸酉
      己未己
      己未
     <大運>
  19歳から丁巳・・・音楽はサブ。
  29歳から丙辰・・・仕事の音楽の割合増える。

命で己未が月と日でダブル。
たけお氏と一緒にユーチューブやってるけど
共同事業でやっていくことは
ここに表れてますね。
ただ、たけお氏が
音楽素人ということで
ユーチューブ・仕事仲間は
さらに増えていきそうな運。
才能はもちろんあるのは
動画を観ればわかるのだけど
音楽をキャッチするためには
この人の星からして
孤独な時間が必要と思われ
音楽のパフォーマーになるのか
作曲家になるのかで
スタンスが難しくなりそうなひと。
数霊も
共同作業者がいたら
伸びていくタイプ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?