見出し画像

なんで、警察がこれをやめさせないの

2024/4/22(月曜日・総数7)北位
日干支:丙辰

辰三位
土が大過。

状況が大変なひとは
嵐が抜けるのを待つしかないけど
今動けるひとは
ここでなにかマーキングしたら
次の状況にすすめますよ。
やり方はひとそれぞれ。
ピンと来る人の勝ち。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

エー、東京都の補選が盛り上がってますが
選挙妨害とのことで
つばさの党がいろいろ御活動の模様。

で、選挙活動だから
電話ボックスの上で
演説していいわけないでしょ。
なんで、これの近くにいる警察は
ボックスから降りて演説しろと言わないの?
あまり使用する人はいないだろうけど
ボックスで電話かけられないじゃん。
そういう配慮もできないわけでしょ、このひとたち。
まあ、今他の選挙陣営が
選挙妨害だっといってることのほうが
問題としては大きいのかもだけど。

で、占術からして何かあるかを観てみたいです。

黒川敦彦氏 1978/9/6(水曜日・総数4)南位
      戊午
      庚申庚
      辛未
     <大運>
  40歳から乙丑・・・いまここ

能力はある人だけど・・・。
今、政治に絡んだら
上手く行かない位置にいますね。
特に権力にからんだら
この人の運止まりますよ。
党首として下支えするのであれば
運は輝くでしょうけど。
次の大運まで
運勢がお休み状態でしょうね。

根本良輔氏 1994/6/21(火曜日・総数5)北位
      甲戌
      庚午己(羊刃)
      戊寅
     <大運>
  15歳から壬申・・・芝工大。東大院中退。ナンパ師へ。
  25歳から癸酉・・・AV男優・ユーチューバー。政治を志す。

✕イチという情報もあるけど不明。
パワーはあるけど、能力を磨いていないというところ。
羊刃はこの数盤だとまともに動かない。
まあ、政治をやりたいのであれば
10年地方議員から下積みしないと
日本のために
何にもできない人で終わりますよ。
まあ、立憲議員もそんなんばっかりだけどね。

で、セフィロト数盤使って
2人を分析すると

黒川さんは黄色枠の指土数が無い総数4。

で、根本さんは総数5で方向数が皆無と。

(数盤の黒字が持っていない数字)

お互い数盤の足りないところを
補え合えればベター・ベストなんだけど。
黒川さんは
これからの党として
新しいこと、そして若者層にターゲットを置いて
根本さんに託してるのだろうけど
そこが方向数として欠けるのが根本さんなのよね。
で、黒川さんは世の中のムーブメント
流行りだとか人の動きを握る指土数が皆無。
これじゃ空回りするのは当然。
で、三合して強烈になってる
根本さんの羊刃だけが目立つという・・・・
いづれにしても残念な組み合わせになってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?