見出し画像

はず⤵ ・・・(5系統生まれの問題)

2023/8/28(月曜日・総数7)
日干支:戊午

戊午の羊刃日。

通常運転に戻った感じの日。
9のひと、やりすぎず。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

いや、このひとの理解力って
かなり重症でしょ。
国会議員なっちゃダメでしょ。

大椿ゆうこ氏 1973/8/14(火曜日・総数6) 西位
      癸丑
      庚申戊
      壬午
     <大運>
  47歳から乙丑・・・いまここ

運のよさは
命式をみればわかりますね。
そこに天徳発動し
表天乙が来て後押しして
国会議員になれたひと。

さてここまでは
はてなで4月7日付けで
書いてきたのだけど
もともと命式で
空亡が解けていない問題があるひと。
この人の問題は
中心星の偏官が
ブレたことを言ってしまうところ。

汚染物質をどんなに希釈しても
それの元の量はかわらないから
問題でしょうって言ってるのだけど
希釈したら問題はないことが
理解できないって・・・。

たとえば水道水の塩素でも
同じことが言えて
家庭での水道水に
塩素は含まれていて
通常使いでは問題ないといわれてるけど
10年20年と使用してきて
飲料使用者が年をとったとき
誰も気づいていないだけで
多くの確率で
健康被害や
問題をおこしてるかもしれない。
でもわかってないから指摘できないし、
とりあえず水道水使うでしょ。
まあ、まず問題ないけどね。

今回の福島原発の処理水も
全く同じですよ。

無理にやってる可能性もあるけど
無理にやってても問題だし
民意を代表しなければいけない人物が
これですからね。
この人の理解力
恥ずかしいからさ
誰かいってあげないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?