見出し画像

だ~れも判断できない状態

2024/5/4(土曜日・総数8)央位
日干支:戊辰

辰三位。
土星過多。

大きく切り替わる人
ドツボにハマる人
大きく分かれる。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

さーて、本当大阪万博どーでしょう?
止めるなら今だけど。

大阪府知事 吉村洋文氏 1975/6/17(火曜日・9)巽位
       乙卯(羊刃)
       壬午丙
       甲午
      <大運>
   43歳から丁丑・・・いまここ
   53歳から丙子

本当、維新が大阪湾を何とかしたくて
政治に取り組み始めたと考えたら
上海電力入れてるのも良く分かるし
利権集団だったとおもうのだな。
大阪のウォーターフロント開発は
東京をチラ見しながらやってて
全然上手く行かなかったもんだから。

命式は時柱が分からんと
結構判断が難しい形。
大運からすると
好調さはあるんだけど
次の大運で行き詰まりがあるため
政策の変更が求められている。
で、今年来年だと
強気で行って失敗しそうで
本当やめるなら今という運気。

ただ、この人が
万博の変更を決断することは
難しそうなんで
いまのままだと
ズルズルいって失敗になる可能性が大。

あと追加で。
立花さんが正論。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?