見出し画像

刑事役とかも出来そう

2024/6/7(金曜日・総数3)乾位
日干支:壬寅

寅⇒辰⇒午の支の流れ。

五行完備。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

罵倒キャバクラは
これ以上の
お笑いとしての伸びは
想像が出来ないのだけど…
続編もできてきてますが。

錦鯉 渡辺隆氏 1978/4/15(土曜日・総数8)西位
      戊午
      丙辰癸
      丁未乙(羊刃)
     <大運>
  26歳から己未・・・錦鯉結成。
  36歳から庚申・・・ここでブレイク。いまここ。
  46歳から辛酉

西位ということで
ブレイクには時間がかかりました。
お笑い界イチのAVマニアで
風俗マニア。
・・・本当、売れて良かったです。

この人の異才はいろいろあるけど
日蔵干の乙はなかなか。
錦鯉相方の長谷川氏へは
普通の男への突っ込みなんだが
偽装かどうかは置いといて
このMの部分については
日蔵干乙が無いと出来ないっす。
勿論、日干が陰干でないと
このキャラは演じられない。

こうしたキワの笑いは
土曜日が強いところで
さらに丁未はやれますね。
俳優、コントも大丈夫。

数盤で年+日vs月が央位。
錦鯉・長谷川氏を中心とした笑いが
月の笑いで
年+日での笑いが
このMの部分になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?