見出し画像

海外でチャレンジは大正解

2024/2/25(日曜日・総数8)艮位
日干支:己未

己は羊刃化。

ぎりぎりの勝負はちょっとつらい。
個人レベルの精進は伸びる。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あたしも、価値がよくわかってないけど
すごいことなんやろね。

佐々木鱗太郎氏 2005/4/18(月曜日・総数2)巽位
      乙酉
      庚辰癸
      壬申(天徳・表天乙)
     <大運>
  14歳から戊寅・・・いまここ

家に運があるのは
観て分からんとあかんすよ
占い師の皆様。
で、表天乙があるので
頑張ったら
割とすぐに社会にでれる運気
(壬申の特徴)。
ただしね、大谷さんが
活躍しちゃったから
日本人の期待値の
ハードル上がったけど
あのレベルにはならないからね。
あそこまでの数霊の応援はない。
どちらかというと
スポーツマネージメントで
成功しそうな形。
 
で、お父さんが
大谷さんや雄星氏を育てたとのことで

佐々木洋氏 1975/7/27(日曜日・総数2)巽位
      乙卯
      癸未己
      甲戌(天徳)

ははは、構成する数霊は
親子全く同じで数盤も巽位。
で、日干が月支に入墓する形も同様。

こういうケースだと
家の運を家族で取り合うのよね。
もちろん、佐々木家が
歴代すごい運の蓄積があれば別なんだが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?