見出し画像

国会議員全部駄目だわ、会計士が改正案を作るべき

2024/5/6(月曜日・総数1)乾位
日干支:庚午

今月は総数1の日に
顧客や対人関係を
リセットしやすい日。
また、顧客増強にも
使用可能。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

佐藤さおり氏の政治資金改正案の件続編。
自民党だけじゃなく
野党の国会議員も全く信用できないわけで。
会計士に改正案作らせるべき。
だって責任とらされるのこの人達だから
真剣につくるでしょ。

自民党法整備検討ワーキンググループ座長 鈴木馨祐
      1977/2/9(水曜日・総数8)北位
       丁巳
       壬寅戊
       丁酉(天徳)
      <大運>
   31歳から戊戌・・・財務省から国会議員。
   41歳から丁酉・・・いまここ

財務省出身・麻生派だしね
まあ期待は出来ないよな。
しかも、この政治資金法改正のための
ワーキンググループの出してる方向性は
上の動画の如く本当にいい加減。
まだ若いけど、国を正しく導けないという点で
もうこの人信頼性、ゼロね。

確かに幸運で
正官がキレイに輝いていて
今のポジションはうなずけるんだが。
今の大運を過ぎると
厳しくなるのが見えてるので
今の政治スタンスが大事なんだけど
ちょっと先がなさそうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?