見出し画像

平野君から学ぶ生きる戦略

2023/9/21(木曜日・総数1)
日干支:壬午

卯酉午の旺支の日。
もう、個人の能力
才能きらめかせて
世界をつくろう。
そのひとに更に導きあり。

///////////////////////////////////////////////////////////////

この部分は
温かく見守っていただいて。

平野紫耀氏 1997/1/29(水曜日・総数2)乾位
      丙子
      辛丑己
      辛未
      辛卯
     <大運>
  11歳から癸卯
  21歳から甲辰・・・いまここ

丙の正官が輝いて
辛が三位。
まあ、これだけで
外見はかっこいいのが
みてとれるけど。

まあ、ただ問題は
この人がKing&Princeという
グループから離れ
一人輝いたときで
ピンとして活躍すればするほど
未丑の冲と
子と卯の刑が目立ってくる。
(⇒ど天然の部分)
これらはバラエティ番組であれば
甘やかせてくれる人気の面で
上手く廻るだろうけど
本当の芸の世界での
競争となったときには
厳しさが出てくる。
あとは体の弱さにあらわれ
実際に「川崎病」で苦しんできたひと。
比肩と印星が強いため
父親との縁が薄いことも
命式のとおり。

年を経たときに
どう厳しさを積み重ねて
実力を発揮し続けられるかが
少し心配な命ではある。
まあ、運が強いので
なんとかなっちゃう人ではあるけど。
グループや人との縁を
大事にしていったら
そこから守られる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?