見出し画像

誰か他の占い師!この年干支と数の怖さを説明してくれ

2023/12/5(火曜日・総数6)西位
日干支:丙申

天乙輝き
財が強く後押ししてくれる日。
こういう日にチャンスをつかめるかどうか。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
NHKの情報漏洩事件。
一番よくわかるまとめ。

で、動画でわかりやすく・・・

ずっと暇空茜さんについては
情報トレースしてますけど
全くまともですよ。
それを天下のNHKが
全く問題ない一般人の彼を
悪者にしようとしたわけだろう。
他のメディアも
NHKの情報漏洩流すの速かったよな。
多分、暇空茜さんを
追い落とす準備は
とっくに出来てるのだろうが
暇空茜さんがしっぽを掴ませない。

で、この事件で踊ってる人物
避難所
氏 1976/3/2(火曜日・総数1)坤位
     丙辰
     庚寅甲(空亡)
     癸丑(空亡)
    <大運>
 41歳から乙未・・・いまここ

ネット情報によると
漫画家さんらしいですけど。
坤位だからね、
もめやすいのですよ。
丑寅の支もあるしね
有料で書いた通り。

この人の命の
まあ可哀そうな所は
年の数と干支にある。
ここが自分の生きる方向を
変えられてしまうのだな。
勿論、自分で生き方としては
選択をするのだから
責任は自分にあるのだが、
年干支に怖さがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?