見出し画像

反日賠償金稼ぎの象徴のひと

2023/12/12(火曜日・総数4)乾位
日干支:甲辰

甲は羊刃化。

あくまで
自力で進めるが有利。

昨日に続き
甲子が使えるひと
有利な人が活躍。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今時点では
一番慰安婦問題で
充実してるまとめですな。
いや、ライダイハンまでいきませんね
韓国さん。
ライダイハンに取り組んだら
日本とか慰安婦とか言ってる場合ではないはずだけれど・・・・

尹 美香氏 1964/10/23(金曜日・総数8)乾位
      甲辰(羊刃)
      甲戌戊
      乙巳
     <大運>
  54歳から戊辰・・・羊刃。金銭の使い込みバレる。ただまだ国会議員。

日本のフェミの皆さん
キボタネの北原みのり氏とかColaboの夢乃さんとか
皆仲良しの伊氏だけど
ネコババしたひとを
まだ擁護してる感じだね。
まあ、いつまでも仲良しでどうぞ
なんだけど
公金チューチューせず
自分達のお金でやってよね、という。

韓国人の常識で
このひとやってるでしょうね。
日本の悪口をいうことは
嘘でもよいことなんだと。
まあ、嘘とも思っていないかもね。
本気になって
歴史を調べてもいない可能性も大。
この思い込みで
世界が振り回されてるのだがね。
ライダイハンは無い物なのだろうし。

劫財で他人への配慮を見せながら
柔軟性が乏しいのがこの星。
で、この配合だと
お金ばっかりになっていくよね
本音が。

数盤だと
乾位だから
国会議員として運が伸び
守られる形になっている。
で、年+日vs月で
艮-坤盤となり
支のぶつかりとも重なって
社会の混乱を生むことになりました。

努力・苦労があって
価値を作ってきたひとだったら
次の大運で開くものもあるけど
まあ、運はストップだわさ。


あたしは在家神道者なんだけど
嘘で固めてたら
真なる神仏・本当のエンゼルの
他力の世界は
絶対に動かないからね。
韓国人の世界観・歴史観って
教育から嘘で固めちゃってるから
嘘や欺瞞を信じてるところでは
天界からの守りが来ないっすよ。
いつまでもやっててもらってもいいけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?