見出し画像

会計士でもある国会議員が手当をテトーと連呼した件

2023/6/3(土曜日・総数7)
日干支:壬辰

卯⇒辰⇒巳の流れの日。

7のひと、知らぬ間に担ぎ上げられて
周囲の代表とか責任取らされたりとか。

壬癸のひと、天乙輝いてます。
***************************************************************************
あーん、また政治で面白いひと。
会計士が「手当」をちゃんと読めなきゃだめでしょ。

したり顔してるけど、首相にやり返されてるやん。

まあ、立憲は揚げ足取りをやりすぎてるから
こういうところでつつかれるわけだが。

本当、周囲も修正してやれよ。
「てあて」でも「てとう」でも良いと信じてるのを。

田島麻衣子氏 1976/12/20(月曜日・総数1)坤位
      丙辰
      庚子癸
      丙午・・・羊刃
     <大運>
  24歳から丁酉・・・会計士に。監査法人。NPO。オクスフォード。国連
  34歳から丙申・・・2019年参議院議員当選
  44歳から乙未・・・いまここ

5月30日戊子、参議院経済産業委員会にての発言。
まあ卯ー子の刑でもともと冲のあるひと。
月支巳は数字がダメで動かないから
こうした言い間違いが出る。
頼りが午だからね。

まあ、言葉がテトーでも
あたしはまあ、まあまあって
海外ばっかり行ってたから許したってって
思うのだけどね。
だけど国会のあまり時間の無い中で
この豪華な経歴の方が
いつもの立憲ムーブな質問をするから
もったいないと思うのですな。

そりゃ親バカの岸田さんの件は
あたしも先日言ってますけどね。
でもあなたは立憲のお笑いスター軍団とは
ベクトルが違う国民に役立つ主張を
多くしているのだから
翔太郎くんのことは
他の立憲の人に任せとき。
この人の考えの全部には賛同しないけど。

参議院議員になったときからみて
おそらく立憲でいくと行き詰まるだろうと出ていて
立憲は接近しないほうが身のための議員さんが多いので
もうちょっと広く見識をもって身を処して欲しいです。
あとは羊刃の冲があるため
感情に走りがちになるため
いつも正しく判断ができるかどうか。
それと、これから年齢を経ていくと
このタイプのひとは面倒臭くなって
本当に体の動きが止まりますから
人のためにどこまでも動けるか。

日本の事、本当に判ってるのかな。

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?