見出し画像

峻厳さが飛びぬけたものを生む

2024/3/8(金曜日・総数1)艮位
日干支:辛未

甲・丁は羊刃化。

揉めそうなのがわかれば
そこは除いてね。
揉めそうなんで。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

美味しんぼは大好きですわ。
その影響の大きいところ
認めない人はいない。
海原雄山のキャラが
この作品を作ってるんだよね。
今、過去のアニメ回で
クレーム対策として見られないものが
沢山あるけどね。
世の中が世知辛くなってますね。

漫画家・雁屋哲氏 1941/10/6(月曜日・総数4)南位
       辛巳
       丁酉辛(表天乙)
       丁亥

共同で作品を発表するのは
6の人では多い。
月曜日でもあるし。
人生の方向や
その人そのものを表すのが
総数4で
料理だけを語るのではなく
そこにまつわる全て
文化・芸術、そして人生も
表現していくことになる。
料理だけとなると
3や5で人気が出ることが多い。
ただ4は
細かいところを主張しすぎて
周囲と軋轢をうむこともある。

日貴格ともいえる命。
月に表天乙がかかり
やはり共同制作で
成功することを象意。
ただ、冲があり
生き様が周囲と衝突することを
表現している。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?