見出し画像

猪木に振り回された一人・・・ではあるけど

2024/5/19(日曜日・総数5)艮位
日干支:癸未

引き続き他力メイン。

5のひとがめだってやるもよし。
組織を固めるのも良し。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

依然として人気が高い初代タイガーマスク。

mkdreamさんアップの動画。
BSプレミアムかな。

初代タイガーマスク 1957/11/27(水曜日・総数6)坤位
       丁酉(表天乙)
       辛亥壬
       癸卯(表天乙)
      <大運>
   17歳から己酉・・・新日入門。タイガーマスク。脱退。
   27歳から戊申・・・修斗立ち上げ。
   37歳から丁未・・・新日復帰。
   47歳から丙午
   57歳から乙巳・・・いまここ
   67歳から甲辰

プロレス界のスーパースター。
で、ここまで人気が出て
世の中を動かしたひとだと
命式と数霊がもうその人そのものになってくる。
酉と卯の冲があり
ここが本当の格闘技者を目指したところ。
ここの数霊が思いがけない人生になることを象意。
年に財星がついていて
新日プロレスの財政危機により
彼の人生が右往左往させられること示唆。
またここは、
本当の格闘技とショープロレスの狭間で苦しむ
彼自身も象意する。
彼の信念の強さは
月支帝旺と蔵干の劫財にあらわれ
それにより印星の人気に繋がっていく。

27日うまれは
その人の実力以上に注目や人気が集まることにより
その人の意向とは違う人生になる人が多く
会社の命により演じたタイガーマスクが
彼の人生の一部になり
彼を動かしていくことになっている。

猪木氏によって振り回された、ということも
まあ言える人だけどね。
1周忌すぎましたけど、
引き続き大人気です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?