見出し画像

リスクセンサーが動いてない日清さん

2023/12/11(月曜日・総数3)北位
日干支:癸卯

甲子を使えるひとには
勝負に絶好。
それ以外では
荒れる所多数。/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ネタ的に
韓国が続きそうなんで
先に言っときます。
差別はないですが
日本嫌い・反日の韓国人は
キライではないですが全く苦手です。
嫌韓ではないですが
敢えて腰を低くしてまで
仲良くしようとは思いませんです。
来る人は拒みません、去る人もです。
あたしは言語空間を日本に設定してますので。
共存するスタンスを持たなければ
生きて行けない
ガザ地区の空間ではありません。
日本という空間・世界が
自分にとって気持ちよく楽なので
そこをベースにしているだけです。

賛否が分かれてるこの発言・・・

杉田議員が言ってるのって
金銭面での政治判断的には全く正しい。
社会全体での無駄は削減しろということに尽きる。
アイヌにまつわることに
結構杉田議員は発現してますが
LGBTにおいては
税性的優遇しろっていう風潮があり
それはダメでしょっていうこと。
生産性発言にアンミカ氏涙してますが
金銭面に置き換えて考えてみろってこと。
こういう仮に置き換えてみてって
個人じゃなく社会で
日本全体で考えたら
当たり前なんだけどね。
不経済であればダメって言えないとしたら
社会全体では恐ろしく浪費家の発想ね。
社会全体のメリット・デメリットを考えておらず
個人の子供を産めない気持ちとか
個人が可哀そうとか
個人の感情に走りすぎて議論してるのが
全く分かっていない。
つまり向かってる方向が
アンミカ氏と杉田議員では
社会と個人で
ベクトルが違い議論になっていないのだ。
杉田さんは議員なのだから
社会全体に対して物を言ってるのであり
そこに個人・アンミカ氏が
自分が批難されてると感じ
カチンときても
それはお門違いなのである。

個性がとかいって
涙してるけど
私は心がガザ地区の少女ですとか
心がクマです、かわいそうでしょとか
だから私を大事にしろとかいうのであれば
おいおい、だし
心の世界なんてどうとでも言える。
言い出したらキリがないのだ。
クマと女性の心と一緒にするなっ言われるだろうけど。
勿論、尊重はするし
苦しんでいるひとはケアすべきだが
心をベースにされた個性をごり押し付けられたら
他人はいやだぞ。

で、アンミカ氏って
あまりテレビを見ない人間からすると
半島系の方で
関西ノリのひとだから
全国的には
何なんだろうこのひとって
思ってる人が多いのだよね。
で、テレビのあっち系のひとたちが
ごり押し的に使ってるって
思ってる人たちが多く
それがアンチに繋がってるだろう・・・と。
で、それが日清さんは
読み切れてなかったと。
だから、タレントさんとしては
まだ全国区の人気じゃないのですよ。

剛力彩芽でさえ
ごり押しされたら
一般人は嫌がる訳ですよ。
ましてや
日本は世界の恥って・・・
拒否反応する人は出るの当然ですわ。

ムンジェイン以来の韓国キライと
LGBTキライは
同じラインに乗っていて
アンミカ氏は
全ての地雷を踏んでるんだけど
お笑いテイストで進んでいたから
大丈夫だって錯覚したのだな。

日清の失敗でもあるけど
ポリコレで失敗した
バドワイザーの雰囲気とそっくりでもある。

アンミカ氏 1972/3/25(土曜日・総数2)坤位
     壬子
     癸卯乙
     乙卯
    <大運>
 46歳から戊戌・・・いまここ

大運としては
彼女の命の勢いが出る運。
人気も出る人だね。
土曜日はバラエティでは
安定したパワーを出す人多い。

で、今起きてるところは
坤位なので問題起きがち。
で、流年運が数霊でもストップ運。
癸卯年で生月が癸卯で
問題は数霊がこれに絡むと
過去の問題が掘り起こされるところ。

あと思うのは
結構こんな感じで
自身の感覚の結果で推し進めて
周囲から非難されるのは
25日生まれの傾向だし
周囲から理解されていないと
何かあったとき
非難のドツボにはいるのが
卯と子の刑の傾向。
卯と子の世界の中で
内部受けしちゃっていて
井の中の蛙になっちゃってるケースに
なりがちなのだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?