見出し画像

日常の過ごし方が天才

2024/4/29 (月曜日・総数5)南位
日干支:癸亥

フィードバックされた情報や見方を
現状に取り入れられるかどうかが勝負。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大谷さんが
日本人の多くに活気を与えてるのは
まぎれもない事実だけど
モロニーとしては
体格で劣っていたイチローが
MLBで天下を獲ったことのほうが
いまだに影響を与えるのだな。

イチロー氏 1973/10/22(月曜日・総数7)北位
     癸丑(数盤定位)
     壬戌戊(羊刃)
     辛卯(表天乙)
     壬辰

いろいろなひとが
占いでも観てるけど
さらっと見るだけでも
ネット上では表現されてないが
常人にはない星が
積み重なってるのが分かる。

上の堀江氏が言っていることがらが
イチローの命式のどこに当てはまるかなんだけど
月と日の合と数霊に見えている。
自分の感情・体調・環境・行動を
あれだけ徹底的にコントロール出来るひとは
堀江氏が言ってるとおり万に一人もいない。
これができるのは、イチローの月日に秘密がある。

本当の12運の意味と
数霊の意味と構成が分からないと
ここは読み解けない。

下記動画後半、まだ打撃の求道を続けるイチロー氏。
上で堀江氏がいってるように
野球がイチロー氏を守ってる感じになってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?