見出し画像

今年気持ちが残ってることを言ってくれました

2023/12/28(木曜日・総数2)央位
日干支:庚申

甲は羊刃化。

衝突は避けましょう。
競争は必要。
////////////////////////////////////////////////////////////////////

言ってることは筋として正しいです。
まあ、ギャーギャーいわれるだろうけど。
Colabo=えせ同和とはいってないけどね。

一般社団法人「スプリング」は
今年11月東京弁護士会が人権賞をもらったわけだけど
はい、おめでとう。
まあ、悪い方向で忘れないようにするね。
まあ、東京弁護士会も如何にいい加減かもね。
自浄作用もないようだしね。
レイプの町・草津って
海外にまであんたらが言っちゃったんだから。
損害賠償もしてないわけだし。
日本国内だけでごにょごにょ
謝った風だったけどね。

内藤陽介氏 1967/1/22(日曜日・総数1)巽位
       丙午
       辛丑己
       丙戌
      <大運>
   44歳から丙午・・・ネットで徐々に有名に。
   54歳から丁未・・・いまここ

郵便学者との肩書。

傷官で舌鋒厳しい。
羊刃もあり手厳しい。
月確現化もあり
数と干支により
比較的に
財が獲得しやすいパターン。

ただ、流年数もそうなのだが
来年・再来年と
逆風も流れてきそう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?