見出し画像

天知る・地知る・己が知る・・・ってアンタら知ってる?

2023/7/26(水曜日・総数4)
日干支:乙酉

卯⇔酉の冲あり

判断間違えると
詰みそうな日。
今日決定しなくてもよければ
明日以降にでも。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

なんといっても、ビッグモーターの会見ね。

創業者兼思氏の会見日 2023/7/25(火曜日・総数7)
       癸卯
       己未己
       甲申

会見の中での創業者の発言
ゴルフを愛する人を馬鹿にしてる・・・が
この会見を物語ってますな。

やっぱね、この社長は創業の徳分があり
(天徳成合がでている)
でも、その徳分を
自分の可愛い子供と
自分を守ることに使用してしまった。
自分と子供、そしてその組織が
作った劫(会社のマイナス)について
会社の誰かが勝手にやったして
自分たちは知らぬ存ぜぬとした。
自分と自分たちで作ったマイナスは
結局兼重家に降りかかるし
新しい会社に引き継がれることになる。

数字が7ばっかりで
数盤でも組織のなかで
問題が特定されないで
曖昧にされることが象意されている。

兼重一族・関係者は
会見上手くいった、
思ってるかもだけど
マイナスのエネルギーが
減る事はないので・・・

あとが怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?