見出し画像

ザキヤマ・・・パントマイムに近い?

2024/8/10(土曜日・総数8)坤位
日干支:丙午

丙は羊刃化。

葛藤があり
物が決まりにくい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
言語関係なく
人類誰でも笑うポイントを
押さえて攻めるからこその
ザキヤマの笑いのスキル。

山崎弘也氏 1976/1/14(水曜日・総数2)南位
      乙卯
      己丑癸
      乙丑
     <大運>
  12歳から丁亥・・・芸人へ。
  22歳から丙戌・・・人気がでる。
  32歳から乙酉・・・相方が謹慎。ピンで人気出る。
  42歳から甲申・・・相方復帰。いまここ。 

お笑いへの拘りはあるけど
変な拘りがないのよね。
人気はあるけど
女性にもてる星はないのも
逆にお笑いとしては有利。
相方も星が現れていて
自分にとって有利に働くことを象意。

相方の謹慎と
その時期の躍進まで
数霊と星として出ているのが
占いの神秘だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?