見出し画像

沈黙は金・・・じゃないのよ、大林さん

2024/4/20(土曜日・総数5)南位
日干支:甲寅

組織で物事進めるのが
吉の日。
あまり競争には走れない。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

「沈黙の春」で有名なカーソン氏。

大林さんとカーソン氏が違うのは
カーソン氏はDDTの使い過ぎによる
自然破壊を告発したのだが
大林さんは再エネ以外は全否定してる点。
でもおそらく、本人は
カーソン氏のような気持ちでいるんだろうな。
あと沈黙は金、よろしく
日本の皆にほとんど周知せず
勝手にタスクフォースチームメンバーを決め
そのチームでエネルギー問題を決定しようとしてる点。
ねえ、河野大臣。

レイチェル・カーソン氏 1907/5/27(月曜日・総数4)東位
       丁未(数盤定位)
       乙巳丙
       丙子
      <大運>
   44歳から庚戌・・・ネイチャーライターの名声。DDTと向き合う。
   54歳から辛亥・・・沈黙の春。がんで死亡。

なんといっても飛びぬけた才能のひと。
あ、月・印綬だからじゃないからね。
東位とも合ってるしね。
年数8の数盤定位は
この人の無意識に受け継いだ力と
経済界の彼女への強烈な反発を意味している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?