見出し画像

円安、ちゃんと分析出来てる人いたわ

2024/6/15(土曜日・総数2)北位
日干支:庚戌

自力メインの日。
やりすぎると
荒れた世界に行くので注意。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
朝香さんの分析が一番すっきりしたわ。

確かにNISAは大きい。
あたしの周辺のおばちゃんも
結構話題にしてる。

で、うちの会社も
中国から引き揚げして
さあ日本に資金を・・・って
なってないもんな。

朝香さんの言う通りだとおもう。
円使ってっていうニーズが
少ないのだろうと思う。
緊縮財政ばっかりやってきた
政治家・官僚の問題だとおもうけどね。

で、異次元の円安が~というので
また財務省のいうとおり
アホみたいに金利上げて
金融機関だけ喜ばして
日本の景気が悪くなるという・・・
だれも、そこを真剣に考える政治家もいないという・・・
ずっとこの悪循環の繰り返し・・・ハア⤵

朝香豊氏 1964/1/19(日曜日・総数4)巽位
     癸卯(方位定位)
     乙丑己
     丁卯(方位定位)
    <大運>
 44歳から庚申・・・予備校主宰。
 54歳から己未・・・羊刃。言論活発化。

予備校講師から
予備校を立ち上げ
言論活動を拡げてきた実力者。
命で見れますけど
ビジョンを与えてくれる人。

ただ、来年くらいまで
運は低調なので
慎重に発言お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?