見出し画像

ロシア国籍ももってるのよね(再アップ)

2024/1/11(木曜日・総数2)乾位
日干支:甲戌

癸と甲は羊刃化。

組織・団体行動が吉。

2の人、リーダーシップを発揮。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

たまたま動画をみて
しらべたら
さだまさし氏と同一誕生日だったので・・・

スティーブン・セガール氏 1952/4/10(木曜日・総数4)巽位
     壬辰
     甲辰乙
     丙戌
    <大運>
 58歳から庚戌・・・ここで仮想通貨の広告塔。当局の逮捕逃れ?ロシアへ
 68歳から辛亥・・・ロシア在住、逮捕の可能性あるアメリカに帰れない。

本当、日本の武道・文化、
そして神道、大本教などに詳しい人。
昨日の青木理氏と
構成する数霊は同じで
セガール氏は確現数4が生月。
で、青木氏と同一で
偏印がそれに乗っかって
人気が出る形。
まあ、青木氏は坤位で
セガール氏は巽位なんで
青木氏はお騒がせなわけで。

辰が年月とダブルで
数霊の配置位が捻じれを起こしていて
運のアップダウンがある。
さだまさし氏も
映画の借金により
ずっと苦労した経緯がある。

あと形式を守る傾向があり
さだ氏はフォークソングを歌い続け
セガールは日本の武術をベースにしていて
そこから大成功した。

ロシア国籍ももってるのよね。
武道好きなプーチンとも仲良しで。
本気で世界政府が出来るべきって
この人考えてるし
世界のどの国も
色眼鏡を掛けてみないひと。

ただ、今は残念な状況に

今、大運も厳しくなってきているが
セガール氏は
人との付き合い方に
無頼さ(重婚など)が目立ち
自ら窮地に陥っている。
さだ氏は金銭の苦労で
磨かれて
歌を丁寧に歌い続けて
今に至っている。
同じ星に生まれても
自分の向かい方で
運の結末が明確に判る
事例になりそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?