見出し画像

活動家が国の生命線を握ってるこの状況

2024/3/27(水曜日・総数2)巽位
日干支:庚寅
 
甲は羊刃化。
木局方合。

当然、自力優勢の日。
他力を頼むと
結果が二転三転するひとあり。

/////////////////////////////////////////////////////

大谷さんは
今日の会見で落ち着くかな。
水原さんとの関係
少し感情的に残りそう。

で、いまはこれかしら。
今の政府・自民党じゃ、
ブロックできないわな。
こいつら。

中国の電力版一帯一路構想に
日本を組み入れようって勢力ね。
で、こういう情報も・・・

まあ、言語道断なんで
この人達、排除の方向で
おねーシャス。
で、大林ミカ氏と福島みずほ氏、
東京新聞などの望月など
マスコミ連中が
原発反対で下記と結びつくと・・・
そりゃ、マスコミだめなわけで。

いや、暇空茜さん
みんなで守らないと
あぶないですよ。

ということで
日本の電気供給体制の安全性を
根底から揺るがしてる人の一人
河野太郎氏 1963/1/10(木曜日・総数3)巽位
     壬寅
     癸丑癸
     癸丑
    <大運>
 58歳から己未・・・いまここ

河野家からの遺伝星で
やってこれてるひとだけど
羊刃2つの危ない人。
で、さらに上から
人を叩く星もあって
リーダーにはちょっと・・・
まあ今年・甲辰は
この人、運が冴えないので
こういう事態になるわけですな。
まあ運落ちてるので
このひとはならんですな。

日本国民も
真剣に政治家を育てること
考えていかないと。

すくなくとも
中国で企業収益が
背景にある河野家が
総裁選に出てくる危うさを
自民党がブロックできないとだめっすね。

更にこんな感じ。
他国に誤解受けますわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?