見出し画像

こんだけ自虐するトップアーティストっていたかな?

2023/7/1(土曜日・総数6)
日干支:庚申

さて後半戦スタート。

7のひとは影響うけずにやってて。

あまり他の影響うけずに
今月のめざすところを
しっかり狙う日。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

この人が受けてる要因でもあるのだが・・・

Ado氏 2002/10/24(木曜日・総数2)
     壬午
     庚戌戊
     丙寅
     戊子
    <大運>
 15歳から戊申・・・いまここ
 25歳から丁未

今一番輝いてる歌手ですが・・・

想像だけど
Ado氏は23時以降の生まれだと
推測するのよね。
あの太い声は
帝旺ではないかと。
で、若干しゃべる言葉が
面白いのは
午-子の冲が三合火局を含んで
発生してるからだろう。
羊刃もふくんでるし。

動画で自身のライブ画像をみて
発狂してますが
これってこのタイプの
誕生日配列だと
起ることが分かる数字の並び。
年月と日でズレがあるので
そのズレに自分でびっくりするという。
この年月vs24日&丙寅だと
こうなるという説明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?