見出し画像

中国が嘘言ってそのまま報道するマスコミって⤵

2024/2/11(日曜日・総数3)北位
日干支:乙巳

まあ、整理整頓しましょ。
まず掃除しましょ。

んでないと行き詰まりまっせ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
現状のまとまってるまとめの音声。

本当、中国の春節移動人数
90億人ってなんだよっておもってたけど
マスコミ(特に新聞)がバカみたいに
そのまま報道してるのが
アホでしょ。

二階俊博氏 1939/2/17(金曜日・総数5)乾位
     己卯
     丙寅丙
     乙酉
    <大運>
 74歳から戊午・・・政策費問題。
 84歳から丁巳・・・いまここ

5年50億って
政策に使うって
実際選挙用の人件費でしょ。
言っちゃ悪いけど
金で人心を買収して
政治の方向を決めてるってことだね。

政治資金問題
まあ、自分達で
襟を正すなんて
絶対やるわけないからね。
国民が第三者委員会をつくってやるしか
ないかもだけど。

さて二階氏の命。
本当、数霊の意味どうりのひとで
一個一個説明してあげたい位だけどね。
世の中で言われている通りの
数霊と干支が対応してますわ。
まあ、だから
世の中の評判どうりの人です。

ただ、大運は
今までよかったことが
ストレートに噴出する時期になりました。
運気としては一段落ちています。
まあ、年貢の納め時。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?