見出し画像

三比の命・・・よりもイランの動向に注目だよね

2024/1/13(土曜日・総数4)西位
日干支:丙子

癸は羊刃化。

自力型の日。
今年に入ってのことを
振り返りつつ
再度向かう日。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

中東がきな臭くなっています。
まあ、イランの動きが注目だけど。


・・・背景が一番よく分かった動画

上念氏が言ってるけど
これで、石油価格が上がるのが
ロシアも助けるし
当然日本にも直撃する。
で、アメリカが動けず
中国が台頭するので
非常にヤバイ状態。

イエメンのフーシ派リーダーの命
アブドリマリク・フーシ氏 1979/5/22(火曜日・総数8)央位
      己未
      己巳丙
      己丑
     <大運>
  25歳から丙寅・・・兄が暗殺。権力継承。
  35歳から乙丑・・・いまここ
  45歳から甲子

総数8で
権力の継承者に多い。
で大運丙寅で継承とは
数霊も干支もぴったり。
実は暗殺された兄(1959/8/20(木・総数7)艮位)が
殺されたのが丙寅の大運であった。
この人三比の命で
三柱のなかでは
比肩と印星しかない偏り。
まあ、だから支持者に担がれて
フーシ派という少数派の
リーダーになってるけど
強い命だけど
運は広がりが無く
本当の意味での幸運さはない。

生年確現で当然8。
そこに羊刃があるわけで。
まあ、はっきりいって
小さな派閥のお山の大将。

大運が変わり目になっていて
甲辰運を迎えるところで
この方の運が動く所になっています。

イランと連動すると
フーシ派の動きも
ちょっと怖いことになってきそうで
やはりイランの動きには注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?