見出し画像

YouTubeへ移行していくお笑い

2024/2/8(木曜日・総数9)巽位
日干支:壬寅

全柱空亡。
まあ、ルーティンワークが吉。

逆に見えていたら
突っ走るも良し。
殆どいないだろうけど。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NOBROCKTV、絶好調ですね。

佐久間宜行氏 1975/11/23(月曜日・総数2)南位
      乙卯
      丁亥壬(確現・空亡)
      癸酉
     <大運>
  46歳から壬午・・・いまここ。テレ東辞めてフリーに。

テレ東でプロデューサー。
で、テレビでお笑いがやりにくくなって来て
YouTubeで
テレビが出来ないお笑いを
展開してるひと。

数霊2だと
この手法でビジネスやって
大成功するパターンは多いのな。
で、動画で面白かったのは
この番組の女性MCどうしようかを
若槻氏に訪ねてるんだけど
月干支丁亥って
命式空亡でもあるんだよね。
(卯ー亥三合あるから開いてるけど
条件では空亡になる)
なので女性MCをどうしたらよいかって
この命そのものじゃんって笑ったけど。

ただこの数霊+通変パターンは
一番財を稼ぐタイプ。
なんだけど、このひとは
逆にお金で大失敗もあるタイプ。
3の人をブレーンにできるかどうか。


体調に気を付ければ
成功が見えてる現在運。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?