見出し画像

豆満江の計画、あなたたち現状説明してくれる?

2024/4/14(日曜日・総数8)乾位
日干支:戊申

3のひと
皆の信用をバックに
どんどん進んでくれる。
必要なのよ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

河野太郎氏や大林ミカ氏の御活躍?で
有名になった自然エネルギー財団。
それがやろうとしていた内容の動画ね。

河野太郎氏が外務大臣時代に
サムネの政治家が対応してた案件。

本当、この国会議員たち
これを応援して続けてるとしたら
切腹ものだ。
日本が金づるにされるだけじゃねーか。
こんなんで
エネルギーが安定化するって
本気で言ってる訳?
へそで茶が湧くわい。
ウクライナ問題がなかったら
こっそりこいつらやってたんじゃないか。

すくなくとも
豆満江開発計画について
現状どうしようとしてるのか
全員説明して欲しいね。
韓国で野党が議席を回復してる現状
この計画、また持ち出すよ
絶対に。
日本にたかりたいだけなんだから。


そもそもLGBT法案勝手に通すような連中に
全く信用なんてありませんよ。
いい加減、国民なめんなよ。

もうね、自民党という政党で
日本を維持することが無理になってるのよ。
いい加減気付けよ、平さん。

ある程度、だけど
純粋に右な政党が要るのよ、日本には。
アメリカと中国・ヨーロッパの顔を伺ってるだけの
今までの政党・政治家は要らんのだわ。

さらに無駄な動きしてる省庁・公務員・マスコミなどデリートしてね。

サムネは下のサイトから。

動画後半、立憲岡田氏が相変わらずポンコツ。
公選法違反でしょ。
辞職勧告できないって、立憲オワコン。
新潟の小さな問題だから様子見するか・・・って
今の大手マスコミと全く同じ
日和見で判断能力なし。

梅谷守 新潟六区衆議院議員 1973/12/9(日曜日・総数5)西位
      癸丑
      甲子壬(表天乙・数盤定位)
      己卯(表天乙)
     <大運>
  40歳から己未・・・新潟県議⇒衆議院議員
  50歳から戊午・・・いまここ 

たしかにいろいろと
勢いがあって
何とか乗り越えて国政に進出してきた方。
なんだけど・・・

こういう古いタイプの政治家
もういらないんだけどな。
確かに国会議員になるのに
必死だったひとだから
行動としては判るんだけど。

時代が変わろうとしてるのが
全く見えてないからね。


少し政治ネタ、離れるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?