見出し画像

勝負は他人が見てないところ

2024/3/1(金曜日・総数3)南位
日干支:甲子

子⇒寅⇒辰の並び。

月確現。

1のひと、
あんまり上手く行く日ではない。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ、指導者としては
これからだとは思うんだけど。

白鵬 翔氏 1985/3/11(月曜日・総数1)坤位
     乙丑
     己卯甲
     己酉
    <大運>
 21歳から丙子・・・結婚。横綱昇進。愛人問題。
 31歳から乙亥・・・ここで引退。親方に。いまここ

まあ、生まれた時間も推定できるけど
スポーツエリートだよね。
この人の現役時の
動きの凄さは半端じゃなかった。
ただ、人間性がどうかというのは
まあ、疑問符は付くだろうけど。
現役時代の問題行動は有名だったし。

本当に苦境にたったことないのよね。
命式に出てる通り
体が優秀で
それを武器に
闘争心で敵に勝ち
勢いでこれた。
白鷗杯を開催して
優秀な人材を見つける目はあったけど
それを人間として
育てきる力は無かった。

数霊もエネルギーを放出・放散するものだけ
貯めがないのよね。

でも、あたしとしては
ここからの彼の底力を期待したい。
ここからが
彼の人間としての本番。
大運がそれを伝えている。
名誉・お金・成功とか
とりあえず関係なく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?