見出し画像

だから、それが押し付けだっていうの

2023/12/18(月曜日・総数1)南位
日干支:庚戌

相変わらず
甲は羊刃化。

ほとんどが
愚痴になってますが
理にかなった動きができるひとが
数%いて
形に表れます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あ~、すいません。
下のサムネイル。
気持ちが悪い人はここでご退場。

思うにね、
LGBTQとか少数派だから
それで自分達で盛り上がってるってところ
あるんだよね。
だけどビジネスは多数派をとらなきゃ
売上上がらないんだから
その意味でポリコレにいったら
爆死するって当たり前じゃん。
あほなの?

マーベルズ監督 ニア・ダコスタ氏 1989/11/8(水曜日・総数1)艮位
       己巳(表天乙)
       乙亥戊
       壬申(表天乙)
      <大運>
   29歳から戊寅・・・いまここ

いまは四生が成立している大運。

運の良さはあるのだけど
命は正官・偏官が充満。
まあ、マーベルの雇われだから
上の発言にもなるのだけどね。

正官と偏官に連動して
艮位も炸裂。
そりゃ、社会のなかでも
動きがカクカクとなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?