見出し画像

1990.2.11の衝撃

2024/3/2(土曜日・総数4)央位
日干支:乙丑

乙は羊刃化。

競争や目標追及は
ちょっと緩めに。
////////////////////////////////////////////////////////////////////

なんでこうなった?

マイク・タイソン氏 1966/6/30(木曜日・総数4)乾位
       丙午
       甲午丁
       庚申
      <大運>
   12歳から丙申・・・頭角を現す。ガス・ダマトの死。
   22歳から丁酉・・・ドン・キングと契約。運の失速。

動画からしたら
番狂わせのダグラスを取り上げるべきだけど
ここでは
いまの日本でも人気のタイソンを観たい。
だってなんで失速したかよ。

まあ、動画でも言ってるとおり
彼を育てたガス・ダマトが亡くなり
ドン・キングと契約して
プロモートしてもらったのが原因。
なんだが・・・
その背景は大運が導いてる。

12歳からの大運は
タイソンの年・月の運と同期する。
ここの数霊、そして五行は
彼を厳しく育てるものばかり。
それが切れる前に
育ての親ともいえるダマトや
トレーナーとの関係が切れ
22歳からの大運となって
ドン・キングの取り巻きが
彼を神輿に担ぐ形になった。
22歳からは
彼自身の素性・素行を照らし出す運。
しかもそこに羊刃がついた。
これにより練習のさぼり癖がつき
粗い攻めのボクシングになった。
日常生活も放漫さが目立つようになった。
それにより運を自ら落としたと言える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?