見出し画像

若き才能vs世界全体としての効率

2024/2/2(金曜日・総数3)北位
日干支:丙申

癸は羊刃化。

順調な表面の流れに乗って
破天荒に進めるチャンス。
出ないと行き詰まる日。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Co2回収ビジネスの競争が
激しくなっていきそうですね。

そうした中のチョイスの一つ

村木風海氏 2000/8/18(金曜日・総数1)南位
      庚辰
      甲申壬
      戊申
     <大運>
  16歳から丙戌・・・今ここ。CO2回収技術の研究・開発。
  26歳から丁亥

なんせ自力型なんで。
自分が思いついたことを
形にするのが楽しいのだろうね、
この方。
競争型もあるんだけどね。

目立つのは三奇。
この人上手かったのは
アイディアを形にして
組織にして販売していくことが
素早かったところ。

とくに月日の数と干支。
普通の世界であれば
彼が動かないといけないところを
彼の夢と着想により
周囲を動かしている様子が
ここに表されている。

ただ、CO2回収技術って
これから国が係っていき
一番効率がよいものを
皆で推進していくことが必要となり
このひとがその中心になることは
ちょっと厳しそうだなという
命の配置。

彼が興味のある他の研究分野で
まだまだ伸びていけるかなと
期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?