見出し画像

相変わらず理念を押しつけ、人が大事にしてるものを壊そうとしてます

2023/5/18(木曜日・総数3)
日干支:丙子
 
7と9のひと
問題の中心になりがち。

5の人が支える。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テレビも新聞も
広告業界で支えられてるわけで
(NHKも電通の影響は強い・・・)
それを彩るジャニーズに
忖度して光を当てて来なかったわけで…
ジャニーズ喜多川氏の
性加害問題はマスコミも共犯にあたるだろう。

藤島ジュリー景子氏 1966/7/20(水曜日・総数4)
       丙午
       乙未己
       庚辰
      <大運>
   43歳から庚寅・・・ここで社長へ。
   53歳から己丑・・・いまここ

魁罡生まれで
魁罡が良く目立つ生まれ。

彼女の周囲の人間は
才能や情念にあふれた人に囲まれ
どちらかというと
それをうまくさばいた方が
上手くいく配置で
芸能事務所社長は向いていると言える。
海外に良くも悪くも縁があり
本人も若い頃留学している。
そして今回の騒動も
BBCの報道により火がついた。

命のカギは年偏官&沐浴にある。
自ら人間関係の難しいジャンルに挑戦するか
海外の芸能界へ売り込みしたりと
チャレンジアスな仕事をしていれば
この運は使われるが
守りに徹していると
外から困難な問題がやってくる星。
数霊が4.7.2の
セフィロトの樹の他受数の身で構成され
なかなか積極的に打って出ることは
ほぼない数列だから
外から困難がくることは必然になってしまう。
しかも現在の大運は
いままでの動きが何か止まる運気。
おそらくは今回の事件で
ジャニーズ事務所のファミリー経営の体質が問われ
創業家が退くことを要求される場面になるだろう。

ただ、熱狂的なジャニーズファンは
確実に存在するわけで
ここにいかにしてアピールできるかだよね。
印綬が元命でそれは可能だけど
このひとのファンへの愛情が本物であれば
そしてそれを表現できれば
ファンがジャニーズ事務所を守ってくれるだろう。
まあ、今のところ無理そうだが・・・

性加害の問題は
実際の被害者に向き合い
クリアーしなければならないけれど
すくなくとも
下記動画のような
突然出てきた団体に惑わされず
ファンを守ってあげて欲しいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?