見出し画像

艮位・坤位の強さ

2023/12/19(火曜日・総数2)央位
日干支:辛亥

年月日の納音三金。

通常の楽な路線より
目標・ノルマを達成する方を
目指したほうが結果吉の日。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やはりね、理屈をこねてる暇があったら
働けよって話。

まるか食品株式会社社長 丸橋 嘉一氏 1965/3/18(木曜日・総数6)坤位
       乙巳
       己卯乙
       辛未

絶のひとは
地道に一生懸命はたらくひと
結構多いのですわ。
不動産業は気になるけどね。

最近、艮位・坤位が多くて
社会的な軋轢を発生させてる人が多かったので
坤位・艮位でも
シビアに社会に良い影響を出す人を見たかっただけ。
一番競争につよいのが艮位・坤位だしね。
まあ、この方の坤位が
ちょっと格が高いのだけど。

やっぱりね、着実に売上上げる会社は
社長が率先垂範してます。
よくね、上司で
自分がちゃんと休まないと
部下も休めないからって
凄い休暇取ってる上司いるけど
まあ、その部署は
他部署に負けてますよ。
ブラックっていう人もいるけど
それも程度問題なんだよな。
どこを選ぶか。
遊びたいのか、金が欲しいのか。
政治家・公務員やらNPO・医療が群がりすぎてて
効率が悪い日本は
構成を変えねばダメですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?