見出し画像

岸田さん、公邸でアホな忘年会やってないよね、今年は・・・

2023/12/27(水曜日・総数1)南位
日干支:己未

甲・己は羊刃化。

自力優位の日。

頭脳での解決でも
肉体での解決でも
一日の中で早めに。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
いや、親族に甘いのがね
また情報が出てる訳ですよ。

そりゃ、安い労働力はいくらでも足りんだろうけど。
日本はロボット化してかなきゃ
技術進歩がないとおもうけどね。

岸田武雄氏 1960/6/17(金曜日・総数3)西位
      庚子
      壬午丙(羊刃)
      丙子
     <大運>
  56歳から戊子・・・いまここ

株式会社フィールジャパン with K 代表取締役。
ほんと、with Kって・・・
まあ、兄弟の名前でも、昔はこんなもんだったからね。
兄弟で文武両道ってね。

兄よりはワイルドな運ですな。
羊刃格ですけど
それ以上の星は
ついてる様子はないですね。
だからまあ、岸田家の七光りと
少しの運で今がある感じ。
兄程の星ではない、一般の人。
西位だしね。


確かに、たまたま弟が
人材派遣やってた、ということだろうけど
でも、このひとがいたからこそ
このインドネシアからの話は
決まったのだろうね。
インドネシアはイスラム教なのよな。
で、もうすこしこの日本と
ちょっと肌合いが合わないこの宗教を
信仰する人達を日本に入れるリスクって
政府も財界も無責任にならないで
考えたらどうかと思う。
いまでも土葬の問題がくすぶってるしね。
ヨーロッパでのイスラム教の問題も
飯山陽氏が本だしてるんだから
参考にすべきだしね。
文化的な思考の配慮や
経済面での配慮が
やっぱり浅いのよね、日本の政治は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?