見出し画像

個人の自由だけどね、世継ぎも観たいですよファンとしては・・・

2023/5/19(金曜日・総数4)
日干支:丁丑

癸は羊刃強化。

8のひとだけは
枠を飛び越えられるかな。

///////////////////////////////////////////////////////////////

ご冥福とご本人の回復を祈ります。

市川猿之助氏 1975/11/26(水曜日・総数5)乾位
      乙卯
      丁亥壬
      丙子
     <大運>
  46歳から壬午・・・羊刃

詳細は不明なので不謹慎なことも言えないけど
今、巳月で生月と冲。
のこるのは卯―子の刑で
今日も年月日は卯・巳(冲)・子ということで
卯-子の刑がダブルになってました。
大運はなんでやねん、が起こる羊刃だし。
無意識に皆の話題の中心的なことになる運だし。
で、人の寿命にまつわることが多い運になってます。

命は三奇あり才能のひと。
表天乙が生日にあり
天徳もあり、裏天乙も月にあり。

結婚は面倒・・・と
テレビで発言していて
今回男色的なセクハラを
週刊誌が告発してましたが
確かに女性の星は皆無。
そうした家や結婚などの
周囲の気持ちを振り払ったのは
元命の偏官星でしょう。

おそらくは御両親も
結婚をして跡次ぎを・・・
という願いがあったでしょう。
その気持ち判るし
ちょっと胸が痛い。

LGBTは個人レベルで自由にやってくれていいんだけど
そうはいっても今回のような
猿之助さんの男色的セクハラ記事が本当であれば
それはそれで許されないのでね。
猿之助さんのケースは(記事が本当であれば)
周囲のスタッフへのパワハラが足されてるから
擁護はされないだろうけど
普通人同士であったとき
男が男を振ったとして
それを気持ち悪いっていったら
差別になるんだろうな~。
でも、差別といわれるのもまた差別だと思うのだが。

差別はしないですが
やはりね、普通人の感覚では
LGBTQは不気味だったり
不安だったり嫌だったりしますよ。
こういう事件が起きると思うわさ。
ましてやそれを法案にして
日本中市町村各自治体に
カウンセラーや相談員を置くとか・・・
普通に人間同士のコミュニケーションの中で収めろよ。
政治・行政がでてきて
変な押し付けするのは勘弁。
余計な税金つかうんじゃねーよ。

本当、LGBTは
少子化問題とぶつかるんだよな。
本当、少子化問題を優先してくんないかな。
あ、また政治的な話題になっちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?