見出し画像

政治活動してると税金かからないらしい・・・あ~びっくり

2024/5/21(火曜日・総数7)南位
日干支:乙酉

乙は羊刃化。

ものごとは決められていくけど
個人としては自力メインの日。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この人って過小評価されてると思う。

国民が動いて
税金の抜け道を糾していかねば
政治家・役人なんて動くわけない。

心ある人は
日本のために
政治活動して
節税すればよいと思うわ。
NHK党の支部長でもよいだろうし
参政党でも
下記の佐藤さんの政党でもよいのでは・・・
歳入庁を作って財務省の権限縮小させるのは
非常に効果的だと思う。
おそらく公務員が主導する
日本の仕組みに
多くの税金がぼったくられてると思うし。
ある程度、日本が信用されている
今のうちに見直しが必要。

立花 孝志氏  1967/8/15(火曜日・総数1)乾命
       丁未
       戊申戊
       辛亥(方位定位・数盤定位)
      <大運>
   32歳から甲辰(究)・・・NHKを文春から内部告発
   42歳から癸卯(何)・・・政治家へ。
   52歳から壬寅(出)・・・N国党首。

天干の流れがあり
巽∔乾の数盤命であるから
組織を利用することが上手。
いろいろ命の中に
武器を多くもってるひと。
見えにくけど
実力者に可愛がられる星が
人の3倍ある。
あと情報編集力により
世の中を変えるほどのパワーがある。

まだまだ世間を騒がせそう。
来年は厳しそうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?