見出し画像

対決しないでどうやってあの国の力を削いでいくか、だと思う。

2023/9/28(木曜日・総数8)
日干支:己丑

傾向は23日から変わらない。
明日も、白黒つけようとする
今年のイベントが
しっかり行われているところ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

スパイ防止法っているよね。

親中派の政治家を
中国に行かせて
働かさせろ。

上川陽子氏 1953/3/1(日曜日・総数4)巽位
     癸巳
     甲寅甲
     辛亥
    <大運>
 61歳から辛酉・・・法務大臣。外務大臣に。
 71歳から壬戌

しかし、ここで観ようとする政治家って
本当総数4ばかりね。
いや、本当、狙ってもいないんだけど。
今って、そういう時期なんだろうね。

まあ、林さんよりは良いか、というのが
大方の意見だろうね。
林さん、上の問題解決する気ないだろうし。

上川さん、悪い時期ではないです。
表天乙が年と月に2つ輝く。
生月・甲寅が良い働きとなってるひと。

ただね、岸田さんにあまり運がもうない。
広島サミットで終わってるのよ。
続投するって人いるけど
そうなったら日本やばいっす。
なので岸田内閣はそう続かない。
その意味で上川さんも
大きな活躍は難しい。

露骨な対決姿勢は
中国共産党にはぶつけないほうがよいと
個人的には思う。
なんせ国民が余っていて
戦争してもノーマンタイって
思っているんだから
肉弾戦やられたら
日本が戦える相手ではない。
その意味で狡猾にやっていくしか
日本に戦略は無いと思う。
その意味で安倍さんもそうだったけど
高市さんは
ちょっと危ないかなと。
もちろん、上のような
拘束されている日本人救出は
必死になってやってもらわなきゃならんけど。



中国への渡航に
注意喚起をしないマスコミってね。
本当、終わってる。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?