見出し画像

こういう人たちに情報を貰うしかないのかな~、日本は

2023/12/25(月曜日・総数8)艮位
日干支:丁巳

今日は他力を頼むべき日・・・
なんだけど
他力が非力な日なのだな。

まあ、自力で何とかしなきゃ
なんだけど
徳分あるひとが
徳分ある場所には表れて
なんとかなるという日。

現れない場所は、お察し。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まずはさあ、
中国やアメリカにある
こうした大きな差別や迫害を
解決することが先だとおもうんだけど
LGBT・弱者問題大好きな人達どう思う?
そこに問題はあることは分かったから
その問題に群がって
お金吸おうとするな。

Bappa Shota氏 1992/3/12(木曜日・総数9)艮位
       壬申
       癸卯甲
       丁亥
      <大運>
   17歳から乙巳・・・生き方模索。世界旅行。
   27歳から丙午・・・いまここ

艮位で本格的に
問題と向かい合いたいタイプ。
まあ、ただ身弱だから
どこまでも深く掘り下げることは
出来ないだろうけど。
徳もあり紹運の人でもあり
現大運もぴったり運にのってます。
今の運で
現世で永続的な生きていける形に
できるかが勝負。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?